764697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

偽装人間の犯罪



2年前 見えない裏GREE日記に書いた、
子犬スワップ 転プレ(車両ナンバープレート入れ替え)の続き。

2年前に日記に書いた時はまさかその桑原なつみが私のなりすまし犯罪をしているとは知りませんでした。

友人が突然「犬を飼いたい」と言い始めました。子犬選びをサイトで一緒にしていた頃、私はインターネットではなく偽物ページ。
友人は多分インターネット。

私の名前を使い犬を販売していた犯罪者が登録している、みんなのブリーダーサイトです。

そのブリーダー登録をしてる人の殆どが犯罪者とは知りません。
そしてまさか、私の名前でインターネットで犬を売っていたとは!

あの時の日記とは随分内容が変わります。
沢山の情報提供を有難うございます。
今年警察へ報告へ行きました。

伝えることが多いので用紙4枚を渡して来ました。
警察はその私が渡したその用紙を今度はコピーをしないので、コピーをして下さいとお願いしました。

友人とショートメッセージで連絡をしたのが失敗で子犬を選んでいる間にショートメッセージは話しが滅茶苦茶で困りました。

友人は桑原なつみへ問い合わせていました。
その支離滅裂な回答は
「保障を付けてくれるんやって」
「サイトを通さず買えば20000円安くしてくれるそうや」
要はサイトへ言うなという内容のようです。



ペット販売の規定が変わっていたことを私はその時に知りました。仲介が必要だそうで大阪で受け取るブリーダーが必要なので私が大阪で知っているのはヴィヴィアンヌの販売者であるぽっちぃケンネルの大本さんしかいない。

電話で頼んでみたら(始めからそうなるようになっていたようです)、伊丹空港で大本さんが受け取り私が大本さんから子犬を受け取りました。

トイレの躾等で1週間様子見をして友人へ渡してから何か変。
桑原なつみのアドバイスで友人は大変だったようです。

ゴタゴタとあり、(省略)
そらゴタゴタとなるはずです。
私の偽装なりすまし人間が犯罪を企んでいる中に巻き込まれていたからです。

私の名前で犬を売っていた犯罪者は私の家に住居侵入にてJKC血統証明書を盗み、盗用して繁殖していたようです。

その件に関しては情報提供を有難うございました。

今年 Microsoft one note AI accountから大本さんは豊能町ときわ台の大郷という人の息子だと連絡が届きました。

GREEの私の名義の不正契約の配布モバイルを使っている内の一人だと聞いてどれだけびっくりしたことか。

私は大本さんがビッダーズへ出品した子犬を見て私は大本さんへ電話しました。
母と一緒にヴィヴィアンヌを見に行き買うことを決めて料金を支払い帰宅しました。
引き渡しはまだまだでした。

その後ビッダーズがサイトごと無くなっていたと知ったのは私のコンピュータからヴィヴィアンヌの子犬の時の写真が無くなっていると気付いた時でした。

インターネット遮断の私にはもう話しはここまでしか出来ません。

ブリーダーがいくつもの名前を使い登録してみんなのブリーダーサイト側は困惑しているらしいのです。
悪徳犯罪ブリーダーによって私の名前も勝手に販売に使われていたのですから偽登録番号でしょう。

JKCへ問い合わせをしたらジョンベネの血統証明書まで盗用されていました。要は偽装登録です。

そういえばヴィヴィアンヌは血統証明書無しの契約で買っています。

ではこれはhttps://なのでメールでメモ保存です。

何かまだ事件があるようですが私ではわかりません。
日本テレビ局と関西テレビ局と豊能町の中の反国者がトリマーセンという偽装ブログを作成して、総務省無線で偽装ブログの宣伝放送と裏言葉にて殺人斡旋放送の件も絡んでいます。

犯罪者は犬の販売に関して私のYahoo IDへも不正ログインと不正利用をしていました。

不正アクセス履歴を発見したのでそれをプリントしてまたもや豊能警察署へ行っていました。

KDDI調査ではGREEとは別に私のほうのプライベートモバイルを不正リモートしているのは葛城グループとPEPPYが一番初めに挙がっています。

PEPPY、日本獣医師会連盟。偽装ブログ。


中国からの大量の子犬子猫輸入、これについて調査するのは警察です。

随分前からのようなのです。
警察へKDDIへ連絡してくれるように頼んだ2013年にきちんと連絡してくれていたら。

2011年、モバイルの事でSoftBankから警察へ行くようアドバイスがあり行った時に調査してくれていたら、世界通信異常の誤動作と同時に解決できていたかもしれません。


© Rakuten Group, Inc.